事務スタッフ [Japan]


 

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【求人詳細】

未経験歓迎 充実の教育体制の職場で安心勤務 家事・子育てと両立しやすい環境です子育て中のスタッフが多数活躍する当社。
我が子の病気や学校行事など、育児期間中は色々とあるもの。
大変さがわかるのでシフト面は考慮しますし、臨機応変に対応しています。
介護・看護など必要と感じる「お休み」も取得しやすく、家のことと両立しながら無理なく続けられますよ。

スタッフインタビュー Aさん(入社4か月)

保険事務は初めてで入社前は不安もありましたが、業務上の不明点をすぐに聞ける環境で、
着実に業務習得ができました。体調不良等で急遽お休みが必要な場合でも、
メンバー間でフォローし合う「お互い様」という考えが浸透していて、安心して働くことができています。

【募集要項】

【職種】

事務スタッフ

【この仕事の特徴】

事務,主婦パート,事務パート,土日祝休み,パート事務,直通バスあり,西東京市,花小金井,小金井,大手企業

【雇用形態】

パート

【仕事内容】

・損害保険契約に関する書類チェック
・PC操作(画面入力、メール送信など)
・契約不備対応(営業店との電話応対)

【給与】

時給1,300円

【勤務地】

西東京本社ビル
東京都西東京市新町6-3-5

【交通アクセス】

西東京本社ビル
西武新宿線「花小金井駅」から直通バス10分「事務本部(新町5丁目)」下車すぐ
西武新宿線「田無駅」からバス10分「新町5丁目」下車すぐ
JR中央線「武蔵境駅」からバス10分「事務本部(新町5丁目)」下車すぐ
JR中央線「吉祥寺駅」からバス30分「事務本部(新町5丁目)」下車すぐ

【勤務時間・曜日】

9:00~17:00 週5日勤務

【資格・経験】

・高卒以上
・長期勤務可能な方
・基本的なPC操作ができる方

【休日・休暇】

完全週休2日制(土・日)
祝日、有給休暇、年末年始、年末年始交替休日
生理休暇、特別休暇、傷病休暇

【待遇】

労災・雇用保険
昇給有り
一時金(年2回有り、入社3ヶ月経過後)
年次有給休暇(勤続6ヶ月後から社内規定により付与)
産育休・介護休・子の看護休暇・慶弔休暇・短時間勤務制度有り
交通費(当社規定内)・時間外手当別支給
職員登用制度有り
売店有り

【応募方法】

「応募する」ボタンからエントリーをお願いいたします。
WEB上で登録いただいた内容で書類選考いたします。
履歴書のご郵送は不要です。

【連絡先住所】

<本社>〒202-8558 東京都西東京市新町6-3-5

【連絡先TEL】

0120-540-734

【採用担当】

採用担当(アイデム)

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